SSブログ

香港初日 [海外]

昨日の夜中に香港に到着しました。
ホテルにチェックイン後、就寝。

朝、近くの茶餐庁(香港式喫茶店)で食事。

ビーフン
米粉.jpg

腸粉(米粉を平べったくしてゆでたものだと思う)
腸粉.jpg


その後HMVにて映画のDVDを10枚くらい
買い、ジョルダーノでTシャツを購入。

辺りをふらふらし、ホテルで休憩。

夜は佐敦の屋台で晩飯を食べた後、
デザートを食って戻る。

豚の揚げ物の黒胡椒ニンニク炒め
屋台.jpg

こんなところです。夏は暑いので
周りをビニールで覆い、冷房をかけています。
屋台2.jpg

うまい!
甜品1.jpg

甜品2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

おさむごー

いいですねー!香港。
またジョルダーノ。懐かしいです。僕が中高生くらいの時にできたブランドでよく父親が香港へ仕事へ行く時に買って来てくれました。当時カエルがロゴだったのですが今もカエルですか?
お土産話と写真楽しみにしてます。


by おさむごー (2008-07-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃避行?香港2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。