SSブログ

探しものは何ですか [日記・雑感]

井上陽水の歌にそんなフレーズがありました。
この歌とは全く関係ない話題。

私の探しものは「耐熱グラス」。
焼酎のお湯割りを家で飲みたくて、居酒屋などで
よく見かける金属の持ち手がついたものを
探しているのですが見つかりません。

近隣の商店街、ショッピングセンターやホームセンター、
東急ハンズなど色んなお店を探しても見つかりません。
結構どこにでも売ってそうなものだと思っていたのに
あんまり需要ないんですかね。

あれこれ探して見つかった頃にはお湯割りの季節が
終わりそうですなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごまふ

久しぶりにお邪魔してみました。
お酒を飲まないのでよくわからないんですが、コレなんてどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/pro-douguya/gl-ha-hwc-8sv/

これは焼酎以外のを飲むのにも使えそうですね~
http://item.rakuten.co.jp/k-online/c/0000000173/

イメージと違ったらスミマセン;
熱海のお土産があるので近々また遊びにいきまふ~!
by ごまふ (2009-02-22 16:29) 

だい

>ごまふさん
 そうそう、こんなグラスです。通販めんどいのでどうしよう
 かなというところですね。また遊びにきてください!
by だい (2009-02-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返却物手書きの履歴書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。