SSブログ

GW初日 [わんこ]

天気もいいのでわんこと一緒に多摩川に行きました。
「犬の放し飼い禁止」の看板のない下流の河川敷で
わんこを放牧。開放感いっぱいで、喜んでおりました。

走る!
Gj01.jpg

喜んで走る!
Gj02.jpg

わんこが落ち着いたところで今度は我々の運動。
犬を自転車のカゴに乗せ、大師橋からガス橋の
サイクリングコースを自転車で往復。多分10km以上
自転車で走ったでしょう。帰りはおしりが痛くなりました。

天気も良く蒸し暑くもないので気持ちよかったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

村田堂

こんちわ。
一眼で撮影したのですか。わんちゃんの元気の良さが写真からにじみ出てますね!すばらしい。こういう写真が取れるから一眼は楽しいですよ
ね。私もデジ一眼にしようと思ったきっかけはやはりわんちゃんでした。イタリアングレイハウンドを撮影する為にデジ一眼を購入したんで
す。わんちゃん界のF1マシンを撮影するのは本当に大変でした。
これからもどんどん撮影してアップしてくださいね!


by 村田堂 (2009-05-03 07:17) 

だい

>村田堂さん
一眼をリュックに入れ散歩に行きました。
ものすごく走るのでコンパクトデジカメでは全然撮れなかったのですが、先日買った一眼カメラでようやく元気のいい姿を写真におさめることができました。カメラを買うと何かを撮りたいと思うようになり、外に出たくなるのという事もいいですね。
by だい (2009-05-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。