SSブログ

ガントリークレーン@大井埠頭 [国内]

ガンダムがいる潮風公園は見晴らしもいいです。
都心のビル群を見るのもいいですが、左方向に
見える大井埠頭のガントリークレーン群は迫力あります。

DSC_0744.JPG
ちょっとぼけてしまいました。

一眼レフのカメラを買ってから色んな景色に目が
いくようになりました。意識下に風景が入るようになり
観察力や注意力もついてきたのかもしれません。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

村田堂

ファインダー越しの世界というのはとても内容が凝縮しているので
別世界を楽しめますよね。自分の目で見るよりもファインダー越しの
方が楽しい時もあります。
カメラは光をコントロールする道具ですので、自然界に存在するこの
光を自由にコントロールできるようになるのは、またこれ楽し。です。

by 村田堂 (2009-07-29 19:48) 

だい

色んな写真を撮りたくなりますね。
そらそうと、まだカメラバッグを買っていないのでそろそろ
買おうと思います。今回はカメラにタオルをまいて鞄に
入れました。
by だい (2009-07-30 08:13) 

大井埠頭

大武理菜
by 大井埠頭 (2019-04-26 20:34) 

吉川光咲、蒲池静恵

河上夏子、吉川万琴
by 吉川光咲、蒲池静恵 (2019-04-26 20:35) 

金谷智子

熊井友理奈
by 金谷智子 (2019-04-26 20:38) 

嗣永桃子

嗣永桃子
by 嗣永桃子 (2019-04-26 20:39) 

大井埠頭

大井埠頭
by 大井埠頭 (2019-04-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町工場のある路地明日の面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。