SSブログ

るるぶ大田区 [書籍]

大田区に気づけば14年くらい住んでいます。
最初は蒲田駅のそば、今は羽田空港のそばと
住まいも変わりました。東京に来た当初は
渋谷や横浜、銀座などあちこち出歩きましたが、
普段は蒲田と川崎で用事が済んでしまいます。
しかし、知らないお店、行った事がない場所は
まだまだたくさんあります。

そんな事もあって、昨年の「大田区ウォーカー」、
これでいいのか大田区」に引き続き、
なんの気なしに「るるぶ大田区」を買いました。

大田区のお店や名所などを紹介しているムックです。
地元に長く住んでいるので、知っている情報は多いですが、
東急沿線は未開拓エリアです。こういった書籍等を
参考にしながら大田区の街歩きをしたいと思います。


るるぶ大田区 (るるぶ情報版地域)

るるぶ大田区 (るるぶ情報版地域)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

りえ。

羽田空港って大田区やったんや。知らんかった(^_^;)
大田区っていうと、田園調布のイメージかな?
by りえ。 (2010-11-03 03:57) 

だい

>りえさん
 住んでいるのは田園調布と同じ大田区ですが、
 このあたりは下町エリアです。でも空港まで10分、
 横浜や銀座、渋谷や恵比寿まで大体30分で
 行く事ができるめっちゃ便利な場所なんですよ。
by だい (2010-11-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。