SSブログ

映画「マチェーテ」 [映画・テレビ]

公開されてからずっと観に行きたかった
「マチェーテ」をようやく観てきました。
先週は1日3回ぐらい上映していたのですが、
今週は1日1回のみの上映になってました。
観たい映画は早めに行かないといけませんね。

監督は「プラネット・テラー」「シン・シティ」
「プレデターズ」のロバート・ロドリゲス。
主演はダニー・トレホ。
その他ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、
ミシェル・ロドリゲス、スティーブン・セガール、
ロバート・デニーロなど。

元々「プラネット・テラー」の映画内の偽予告として
作られた「マチェーテ」ですが、予告編の内容に
沿った脚本になっていました。

脚本は復讐モノに移民問題や麻薬問題など
メッセージ性が少し入っています。この監督の
作品は後半グダグダになる脚本が多いのですが、
今回はえらくしっかりした脚本でした!
が、あくまでB級映画好きが真剣にB級映画を撮って
いるので、エンタメ作品としてかなり面白かったです。
先日観たエクスペンダブルズより楽しめました。
若干グロ有りですが、たいしたことありません。
(ただしR18+です)

映画館で観ることをお勧めしますが、そろそろ上映が
終わってしまいます。レンタルでもいいので是非!

公式HP http://www.machete.jp/
プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]

デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




プレデターズ [DVD]

プレデターズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。