SSブログ

南インド料理@武蔵新田 [グルメ]

昨日銭湯に行った後、武蔵新田にある
「南印度ダイニング ポンディバワン」という
インド料理店で晩ご飯を食べました。

店名から分かるとおり、南インド料理だそうです。
メニューを見てみると、スープやビリヤニ、見たこともない
米料理などカレーやタンドリーチキン以外の料理が
たくさんありました。

色々悩んだ末、注文したのが、以下の品々。

薬膳スープ
DSC_0089.JPG

ポンディチキン
DSC_0092.JPG

チキンビリヤニ
DSC_0091.JPG

ポンディバワンスペシャル
DSC_0093.JPG

料理全般の辛味は抑えめで、食べやすい!
薬膳スープは生姜がたっぷり入っており、体が温まります。
ポンディチキンはスパイスがきいている柔らかなチキン、
ビールによく合いそうです。ビリヤニは初体験ですが
さっぱりしたピラフといった感じで、お米がぱさぱさしているので
お腹にすっと入ります。ポンディバワンスペシャルはカレーや
揚げものがたくさん食べられるお得なセットです。
カレーはマイルドな味だったので辛さが必要な人は注文時に
辛くしてとお願いしてください。

お近くにお住まいの方、是非行ってみてください。
大田区バンザイ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒湯温泉@池上コストコで買った野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。