SSブログ

ベストショット [わんこ]

写真を撮るといつも変な顔やポーズのうちのわんこ。
たまたま良い写真が撮れました。

RIMG0088.JPG
結構可愛いでしょ!
タグ:わんこ 写真
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りえ。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、かわいいよ、かわいいよ(*´д`*)
ご近所だったらぜひ、うちのワンコと会わせてみたい。(たぶん、テンション高すぎて嫌われるだろうけど^^;)
by りえ。 (2011-01-31 11:36) 

あゆこ

べっぴんさんです~!!!
とってもおだやかな表情ですね
愛されてる~そんなかんじです~

by あゆこ (2011-02-02 08:08) 

だい

>りえ。さん
りえ。さん家のわんこも凄く可愛いですね。
ホント近かったら会わせてみたいです。
ウチのわんこは社交性があまりありませんが…

>あゆこさん
こんな表情をしているのは稀なんです。
写真の通り、甘えたのわんこです。
by だい (2011-02-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。