SSブログ

今日の英会話教室 [学ぶ]

毎週火曜日は英会話教室に通っている。
クラスメートは本当は私を入れて3名ですが、
1名は今月はお休みで2名。今日はもう1名の方が
用事で来られないとのことで、先生とマンツーマン。

最初のフリートークから、転職や面接の話になり、
まるでキャリアカウンセラーと面談(英語だけど)
しているようでした。良いアドバイスに感謝。

一石二鳥になった今日の授業でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

英会話ができるようになった本当の理由

中学レベルも半年くらいに
英会話がベラベラ話せるようになる
問題は方法の違いですね。
そのことを実のところ私は外国人に教えてもらいました。
アジア系の留学生は、かなり英語が上手な人が多い
彼らはまるで母国語のように話すけど
それには訳があるのですね。
教えてくれた人には感謝しています。
by 英会話ができるようになった本当の理由 (2011-03-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。