SSブログ

クラブのOB飲み会@新橋 [日記・雑感]

学生時代のクラブのOBの懇親会がありました。
私と年齢の近い方5名、社会人1年目の若い後輩が
1名の計6名が新橋に集まりました。

今回、初めてお会いしたのが私が入学した年に
卒業された女性のOさん。天王洲にある某有名
メーカーで働いてらっしゃるとの事。
明るくて楽しい方でこれからも顔を出してくれそうです。

近いうちにまたやりましょうと現地解散し家に帰りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。