SSブログ

都心の繁華街をうろうろ [国内]

用事があって原宿経由で表参道まで行きました。
原宿駅で下車するのはホント久し振りです。
相変わらず観光客と若者で一杯でした。
色んなところで行列がたくさん出来ていました。
何のお店なんだろう?と思いながら表参道まで
テクテク歩きます。表参道近辺も歩道に人が溢れて
いたため路地裏を歩くことにしました。住宅街の中に
美容院が点在しているのはこの街の特徴。どのお店も
高い値段でした。

用事を済ませた後はお昼ご飯を食べ損ねていたので
蒲田エリアになさそうなハンバーガーショップで遅めの食事。
値段は高めでしたが、味と量で満足しました。
原宿駅の混雑が怖かったので帰りは青山1丁目駅から
地下鉄に乗って帰りました。

人混みは苦手なのですが、たまには色んな街をぶらつくのも
いいものですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。