SSブログ

二次面接を受ける [転職]

先週面接を受けた会社の二次面接を受けに行ってきました。
今日は人事部長との面接でした。

前回と同じ質問もありましたが、違った視点から見た
質問が多かったです。過去の出来事に関する質問、
仕事に関する質問や性格に関する質問等々。
質問に対しては、前回同様包み隠さずありのままを
正直に話しました。私の経験業種と職種は求めている
人材と完全に合致しているとのコメントを頂いたので
次のステップに進める事を祈りつつ、結果を待ちます。
タグ:二次面接
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 2

村田堂

いいかんじじゃないですか!そのままつっぱしって頑張ってください!

by 村田堂 (2011-03-09 20:39) 

だい

>村田堂さん
このまま順調にいけるよう、頑張ります。
by だい (2011-03-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。