SSブログ

多摩川さんぽ [わんこ]

わんこを連れて多摩川まで散歩に行きました。
歩いていくにはちと遠いので、自転車で向かいます。

いつもカゴにタテ乗りです。
DSC_0363.JPG

河川敷を思う存分歩き、帰りたくなったら
自転車に自ら戻ります。

偉そうに夕陽をみつめるわんこ?
DSC_0367.JPG

暖かくなってきたので、わんこを連れて
ちょくちょく遠出をしようと思います。
タグ: わんこ 写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

波音

ああ…… チューイ……
めっちゃ高貴っぷり発揮してるねw
うちも早くいっしょに散歩に行きたいっす。
by 波音 (2011-03-22 08:58) 

だい

>波音さん
なんか無駄に凛としていませんか?
自転車のカゴに載せていると、すれ違う人がよく笑うんですが、そりゃこんな姿勢のわんこがいたらおかしいですよね。
by だい (2011-03-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。