SSブログ

映画「ソーシャル・ネットワーク」を観る [映画・テレビ]

前売券を1枚頂いていたのですが、なんだかんだで
観に行けなかった「ソーシャル・ネットワーク」を
ヨメと品川プリンスシネマで観てきました。

マーク・ザッカーバーグを演ずるのは「ゾンビランド」の
コロンバイン役がハマリ役だったジェシー・アイゼンバーグ。
実在のマークに較べ、オタク度が高く見えました。
話自体は実話と虚構を織り交ぜ、飽きさせない展開です。
が、facebook自体に興味がないと面白くないかもしれません。

最近、私より年上の元同僚や上司がfacebookを
始めているのはこの映画の影響が大きいのかな。

最後にもう一度、是非「ゾンビランド」も観てください!

公式HP
http://www.socialnetwork-movie.jp/


ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビフォーアフターようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。