SSブログ

ベトナム料理「THI THI」(ティティ)@蒲田 [グルメ]

昨日の続きです。
「まやんち」でお茶とケーキを食べ、
買い物をした後お腹が減ってきました。

今までなぜか行ってなかったベトナム料理
「THI THI」(ティティ)でなにか軽く食べて帰ろうと
行ってみました。この場所はなぜか代々
ベトナム料理店が店子になっています。
前にあった「くぅえとい」には当時蒲田に
住んでいたこともあり月イチぐらい行ってたなあ。

今回注文したのは、以下の3品。
バイン・ミー・ティット(525円)
DSC_0499.JPG
シンプルでおいしいベトナム版サンドなのですが、
意外と食べられるお店が少ないような気がします。
フランスパンにベトナムソーセージ、各種野菜が
挟まれています。軽食にぴったり。

ブン・ボー・サオ(840円)
DSC_0497.JPG
牛肉炒めビーフンです。ビーフン自体は炒めておらず、
野菜と牛肉炒めをよく混ぜて食べます。
サラダスパゲッティのようなもんか?

海老揚げ(1,260円)
DSC_0500.JPG
メニューの写真からあまり分からなかったのですが、
揚げ餃子の皮のようなものにコロッケに似た芋と
海老が入っています。これを野菜で包んで生春巻きを
食べるタレと同じようなタレにつけて食べるそうです。
大きさは分かりづらいですが、カップケーキぐらいあり
かなり食べ応えがあります。2人では食べきれず
持ち帰りました。

気軽に入って食べられるお店だったので、
また食べに行こうと思います。



関連ランキング:ベトナム料理 | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ「まやんち」@蒲田近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。