SSブログ

就職が決まりました [転職]

午前中に以前勤めていた会社の方から電話があり
夕方に会社を訪問しました。ちょうど会社を設立した
ばかりで、たまたま暇だった私を思い出してくださり
連絡をくださったとの事。そこで入社のお誘いを受け
入社することにしました。

関係各位には追々ご報告させていただきますが、
まずはご連絡まで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 2

芋太

はじめまして( ´∀`)

以前より、拝見させていただいておりました。
まずは新たなお仕事に就かれたこと、
本当に良かったですね♪
思わずコメさせていただきました。
おめでとうございます!

これからますます充実したブログになること
期待しています~♪
by 芋太 (2011-06-26 20:34) 

だい

>芋太さん
はじめまして、メッセージありがとうございます。
私も芋太さんのブログをたまに拝見させて
いただいております。

なんだか飲み日記になってきつつありますが、
オールジャンルでなるべく書こうと思っています。

by だい (2011-06-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。