仕事に対する姿勢の違い [仕事]
お盆前とあって昨日からお客さまからの
問い合わせ対応に追われています。
主に購入した機械の修理関係の事が多く
委託先等とやりとりしながらひとつずつ
解決しております。
困るのがこちらが急いでいるのに、アクションが
遅い委託先の対応。委託先は他の仕事も
抱えているのでしょうが、しっかりと対応して
もらいたいものです。こちらはお客さまに説明する
際に不確かな事はいえませんし、スピーディーに
対応しなくてはなりません。最速、最善の対応を
とってもらわないと最終的に困るのはお客さまです。
仕事に取り組む姿勢の違いをいかに少なくするかを
考えつつ業務に取り組んでいきたいと思います。
問い合わせ対応に追われています。
主に購入した機械の修理関係の事が多く
委託先等とやりとりしながらひとつずつ
解決しております。
困るのがこちらが急いでいるのに、アクションが
遅い委託先の対応。委託先は他の仕事も
抱えているのでしょうが、しっかりと対応して
もらいたいものです。こちらはお客さまに説明する
際に不確かな事はいえませんし、スピーディーに
対応しなくてはなりません。最速、最善の対応を
とってもらわないと最終的に困るのはお客さまです。
仕事に取り組む姿勢の違いをいかに少なくするかを
考えつつ業務に取り組んでいきたいと思います。
コメント 0