SSブログ

デザインワークは苦手です [仕事]

来月に開催される某業界のショーの某ブースに
うちで取り扱いする製品を展示させてもらうことに
なっています。出張から戻って来てから通常業務に加え、
ショーの準備を並行してやりつつあります。

搬入・当日の運営・搬出といった物理的な手配は
慣れておりますが、カタログやパネルといった制作物を
作るにあたって四苦八苦しています。大まかなレイアウトや
載せたい内容、細かい文言といった必要最低限の事は
自分でもあれこれできるのですが、デザインは全くの素人。
幸い協力会社の方がラフデザインを作って下さるので
何とかなりそうですが、もし自分だけだとめちゃくちゃ
苦労したと思います。あとは納期に間に合うように
凡ミスをせずにすすめていくだけです。

次回のショーは出展機種が増えている可能性もあるので
制作物関連はもう少し早めに取りかかろうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

あゆこ

充実しているんですね!
期限があることなので大変だと思いますが
とてもやりがいがありそう
がんばってくださいね
by あゆこ (2011-09-02 07:22) 

だい

>あゆこさん
コメントありがとうございます。
当たり前ですが、求職中に比べると全然充実しています。どたばたしていますが、体調に気を付けて前に進んでいきたいと思います。
by だい (2011-09-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り出張飲み会2題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。