SSブログ

体育会OB会 [日記・雑感]

今日の夜は体育会OB会のため新橋のホテルに行きました。大先輩と自分の代の先輩後輩が出席してくださり、有意義な時間を過ごせました。
なかなか会わない皆さんですが、これからもよいお付き合いをしていきたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あゆこ

プロフイールのお写真、とてもかわいい(失礼?)です!
そういえばかぶりものをする機会もなかなかないですよね
ハロウィーンも終わったし、次は節分の鬼とか(笑)?
by あゆこ (2011-11-12 11:27) 

だい

>あゆこさん
 かぶりもの(というか着ぐるみ)は前々職で若い頃によく
 イベントなどでかぶっていました。今でもかぶりものが
 あればついついかぶってしまいます(笑)
by だい (2011-11-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探偵ナイトスクープ日帰り出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。