SSブログ

知人の訃報 [日記・雑感]

以前勤めていた会社の同じ部署で働いていた人が
入院したという連絡を先週に受けました。
そして、その方が昨晩亡くなったという連絡が今日の
夕方にありました。

あまりにも突然でただただびっくりするばかりです。
酒ばっかり飲んでいたので、それが原因かもしれません。
お互い会社を辞めてからも年賀状のやりとりは
していたのですが、会うことはなかったので近況は
分かりませんが、身体がだんだん悪くなっていたのでしょうか。

むちゃくちゃな生活をしていたと思いますが、
どことなく憎めないキャラクターの方でした。

あの世では楽しくしていることを願っています。

合掌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。