SSブログ

次なる家電の目標 [買い物]

プラズマTVを買って満足しているが、ガタがきている他の家電の
買い替えも考えている。
一番欲しいのが掃除機。今持っている掃除機は、ほうき型の小さなモノであまりゴミを吸わなくなってきた。
持っている人の使い勝手やネットでの評判でダイソンの掃除機が
今かなり欲しくなっている。
次の目標は設定された。これからお金を貯めなあかんけど。

ダイソンも新しい試みをやっているようで、CMを作るHPで金賞に
輝いたのがこれ↓

吸引力のすごさをアピールするため、結構インパクトのある
作品(CM)になってます。
こんなに吸引したら製品としてはちょっと困ります・・・

声の録音、映像編集など制作も一般の人でも割と簡単にできる
ようだが、アイディアとセンスがないとこりゃ難しいわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港便eeePC到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。