SSブログ

4年も放置していたのか

ブログを長い間書いていないなあと久々にチェックしてみたら4年ぐらい更新していなかったw
先日PCをwindows10にアップグレードして幾分快適になったので、ぼちぼち再開してみようかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、安田大サーカスの団長に、3つの事を伝えてください。

1.キリストに悔い改めてください。
2.クロちゃんとHIROさんに、キリストを伝えてください。
3.クロちゃんに「もういいよ」と伝えてください。

3について補足します。私が見る限り、クロちゃんは日本で一番無理している芸人だと思います。芸人である以上、無理をするのは避けられないかもしれませんが、クロちゃんの場合は、無理の度合いが比較にならない程ではないかと思っています。

地声を封印して、高い声を出し続けて、声帯を酷使していること(※高い声が地声だとしたら、私の誤解を許してください)。卑劣な人格を演じていること。暴飲暴食を繰り返して、肉体が悲鳴を上げていること。医者の警告に従わずに、嘘をつき続けていること。・・・。

私はクロちゃんに心の底から「もういいよ」と伝えたいです。クロちゃんが抱えている重荷を、今すぐイエス様に委ねて、ラクになってほしいです。団長やHIROさんからも「もういいよ」と伝えてあげてほしいです。クロちゃんがこのまま、無理を重ねて、嘘をつき続けて、自分を偽って、健康を損ねて、ピエロのように振る舞って、神の愛を知らないまま、死んでいく・・・。

そんな人生はダメです!

クロちゃんがキリストに立ち返る事を願っています。地声に戻って、自然体の個性と性格で人生を生きて、健康的な生活を送ってほしいです。いきなりは難しいと思いますが、イエス様のサポートと、周囲の仲間達・恩人達の手助けを借りながら、徐々に慣らしていってほしいです。

クロちゃんがクリスチャンになったと宣言しても、誰もが不信感を抱くとは思います。しかし、もしもクロちゃんが、作り声を捨てて、偽りの性格を捨てて、卑劣な振る舞いを捨てて、自然体でイエス・キリストを告げ知らせるなら、恐らく周りの人達は、クロちゃんの声に今まで以上に耳を傾けるはずです。今までクロちゃんはピエロでした。そしてピエロの言葉は、軽く扱われて、時が経てば忘れさられます。だからこそ、ピエロだったクロちゃんの自然体は、クロちゃんを知る全ての人達の目と耳を釘付けにします。

クロちゃんが堕落した生き方を悔い改めない限り、クロちゃんの余命は僅かだと思います。しかし、クロちゃんがイエス様に立ち返って、イエス様にあってこれからも生き続けたいと願うなら、クロちゃんの余命は引き延ばされて、永遠を天国で生きられるようになると保証します。

頑張らなくていいですから、手放してください。

もういいよ。
by 王島将春 (2020-02-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「白蛇伝説」を観る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。