SSブログ

Time is money [日記・雑感]

退職してから時間はほとんど自由に使えるようになった。
しかし、何をしても構わない時間をうまく使うことは難しい。
ついつい自堕落になってしまいがちである。

時間が欲しいと思っていた忙しい時期は、限られた時間を
効率よく使っていた。Time is moneyという諺があるが、
まさにその通りで、時間とお金を生かすも殺すのも自分である。

時間をうまく使えるように気をつけていこうと思う。
タグ:時間
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egao4ks

昔、ウイスキーのコマーシャルでのせりふで
『時は流れない、時は積み重なる』
私はこのせりふ何気に気に入っています。
どうですか?
by egao4ks (2008-05-15 17:11) 

だい

積み重なる時が良いものであれば
なおいいですね。
by だい (2008-05-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国の地震iPod touchは意外と便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。