SSブログ

出所祝い [日記・雑感]

昨日修了した教育訓練のみんなで集まり
お昼ご飯を食べる。場所は秋葉原にある
東京フードシアター5+1というところ。

秋葉原も随分変わりましたね。
食べたお店は健康に気を遣っている感じで
女性の方にはおすすめです。男性はちょっと
量が少ないかもしれません。
お店も広いので、同窓会や結婚式の2次会に
使えそうです。

その後、一部メンバーでボウリングをしにゆく。
10年ぶりくらいにやりましたが、結構面白いです。
元ボウリング部の方がいたので色々教えて
もらいましたが、スコアは100未満・・・。

ボウリングを終えた後、近くで飲み会。

毎日会っていたメンバーともしばらく会えないのも
残念だなあと思う。

帰りは雷が鳴る中、無事に家にたどり着きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

村田堂

出所ご苦労さまです。まただいさんはパワーアップしましたね。経験値もアップでしょうか。
雷すごかったですね。大丈夫でしたか?外で写真撮影しているのかというくらいのフラッシュでしたが。
お互いに仕事探し頑張りましょう!粘り強く。
でも、ボーリング100未満は少なすぎです。


by 村田堂 (2008-08-30 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出所する餌を変えてから、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。