SSブログ

USBなんでもチャージャーmini [デジモノ]

便利かなと思い、購入してみました。

製品の画像はHPからの転載です。
photo03.jpg

PCのUSB経由で携帯電話やデジタルカメラの
バッテリーの充電ができるというモノです。
キーホルダーになっていますが意外と大きいです。

昨日携帯電話の予備バッテリーを充電してみましたが
きちんと充電できました。旅行など外出中にバッテリーを
充電したいといった用途に便利だと思います。

関連商品にUSBなんでもチャージャー2というものも
あるので用途に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。




今、私はそんなに忙しくないのが残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。