SSブログ

ダンス発表会を見学 [日記・雑感]

昨日は教育訓練で一緒だったメンバーの人が
ダンスを習っており、その発表会をクラスメートと
見に行ってきました。

てっきりこぢんまりとした発表会と思っていた
我々が向かった場所は、三軒茶屋にある
昭和女子大学の人見記念講堂。
何の情報もなく行ったのだが、講堂はまるで
コンサートホールのよう。
帰ってから調べてみると、かつてはクラシックの
演奏会も数多くおこなわれていたホールでした。
そりゃでかいわ。

発表会もダンススクールの生徒さんが多いのか
2時間半に及ぶ大イベントでした。若い生徒が多い
からなのか、流行なのかHIPHOPミュージックなどに
合わせた創作系?のダンスが多かったです。

そして肝心の知人はクレオパトラ風の衣装を着て
ベリーダンスを踊りました。習い始めて半年ほどと
きいていましたが、大観衆を前にばっちり踊りました。

普段なかなかダンスは見に行かないものなので、
面白い体験をさせてもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。