SSブログ

大森ふるさとの浜辺公園 [国内]

天気もいいのでハローワークの失業認定帰りに
大森ふるさとの浜辺公園に立ち寄りました。
家からすごく近い場所にあるのですが、今まで
行った事がありませんでした。

平日朝ということもあり、人もまばら。公園自体は
人工の砂浜と広場があり散歩にはいいですね。
徒歩で全体をまわると時間がかかります。

081113_092118.JPG

綺麗な公園なのですが、設備などは不満が残ります。
こうすれば人をもっと呼べるのにという点を書いてみます。

・公園まで行く道が分かりにくい。途中の看板を増やすべき。
・駐車場が少ない。私は自転車なので関係ないが。
・見つけられなかったのかもしれないが自動販売機が欲しい。
 売店はあるが朝は閉まっていた。
・小さくてもいいからバーベキュー場が欲しい。
・屋形船の乗り場?そばにがあったが遊覧船を出してほしい。
 あのあたりの風景を船から見たら結構面白いと思うんだけど。
・樹木が少ないのと育っていないので夏場は×。絶対暑いぞ。

大森海苔のふるさと館という施設も公園に併設されていますが、
今回は入りませんでした。また行ってみようと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BS放送に物申すこんな季節に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。