SSブログ

会社の同窓会 [日記・雑感]

前職の新入社員の頃に同じ店舗で働いていた先輩が
中国大連から知人の結婚式に出席するため東京に
やってきた。私と在京の先輩と3名で大森のもつ鍋
「博多屋」で食事。

その後恵比寿にある映画関連のグッズが置いてある
バー「カンティーナ」に行き3人でカクテルを飲みました。
思ったより映画映画してなく、ちょっと残念。

店舗勤務の頃から10数年経っているけどみな精神的な
トコロはあまり変わっておらず、アホな話やマニアックな話が
できるのが、いい感じでした。

が、見た目はみんな当然老けました・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

波音

おいーす。土曜日はおおきにねー!
今はばっくれよこやまの東横インからお返事しています。
今からヨドバシいってきます。
昨日は式に来ていた元カレを誘い鉄道博物館行ってきました。おもしろかったよー
by 波音 (2008-12-02 10:01) 

だい

波音さん
無事に帰国したようですね。ゲームは買いましたか?
鉄道博物館のレポも楽しみにしてまーす。
by だい (2008-12-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。