SSブログ

韓国メンバーの同窓会 [日記・雑感]

前職で韓国出張時に仕事を一緒にしていた韓国人の
元同僚2人、韓国の子会社に出向していた日本人の同僚、
私の計4人で蒲田の中華料理屋「歓迎」で忘年会。

韓国人の元同僚の1人は日本でオンラインゲーム
会社に勤務してもう1年、日本で働いているなんて
全然知りませんでした。もう1人は私より年上の方で
私と同じ失業者。韓国の方が日本より経済状況が
悪化しており就職市場が悪いのと、韓国では40代の
転職がかなり難しいため日本に転職活動にきたそうです。

色々と近況報告をしながらも、やはり盛り上がるのは
一緒に働いていた当時の話。久々に会って懐かしい話を
しながらも、これからもみんな変わらぬ関係で、
良いおつきあいを続けていきたいなと思いました。
タグ:蒲田 歓迎 韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。