SSブログ

ポチッと [デジモノ]

失業中にも関わらず、木曜にamazonでついついポチッとして
しまいました。買ったのはNikonのデジタル一眼レフ「D60」。
Wズームキットで値段は6万円くらい。初心者向けの一眼です。
今はもう少し値下げされてます・・・。

午前中に商品が到着し、今は充電池の充電中です。
初の一眼カメラで分からない事ばかりだけど外出するのが
楽しみです。カメラ用の鞄も買わないと。
タグ:NIKON D60
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

村田堂

おー!いよいよデジ一に手を出しましたか!
いっぱい写真撮って楽しみましょう。
私は10年前に初めてデジタル一眼を手にしてからずっと使って
いますが、本当に安くなったものです。金額以上の作品が出来る
と思うので楽しんでください!
今度はレンズ地獄に陥らないようにお気を付けください。


by 村田堂 (2009-03-28 18:15) 

だい

村田堂さん
 デジ一はお金かかりそうですね。まだ少ししかいじって
 いませんが、色々と遊びがいがありそうです。
 時間があれば今度撮影テクニックを教えて下さい。
by だい (2009-04-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当地ヒーロー予習する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。