SSブログ

MR.BRAIN [映画・テレビ]

先週から始まったキムタク主演のTBSドラマ「MR.BRAIN」。
賛否両論あるときいて今日の2話目を見ました。

私なりの感想
キャスト:出過ぎの感あり。全6話でそれぞれを生かせるのか?
脚本:ひねりが欲しい。犯人が誰か先読みできるなあ。
    ゲストの誰かが犯人って、謎解きではないと思う。
音楽:かなりうるさすぎると思うけど、世間はどうなんだろう。

CSIやBONESなどの海外ドラマっぽく作りたいのは
何となく分かるのですが、劣化しすぎと真似しすぎ。

と文句は言いましたが、ちび与六がいない天地人同様、
ツッコミを入れながら見ようかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タウンマーケット今年のOB会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。