SSブログ

デジカメを修理に持って行く [デジモノ]

一昨日ブログに書きましたが、リコーのデジカメが
壊れたのでリコー銀座カメラサービスセンターに
持ち込み修理に行ってきました。受付員にカメラを渡し、
症状を説明すると「レンズバリアの交換作業となります。
15分くらいで作業は終わります。料金は840円に
なります」との事。修理が終わるまでかなり時間が
かかって、料金も高いのではと覚悟していたのだけど
待たされることもなく修理代も安いので助かりました。

部品交換が終わり修理伝票をもらうと”修理工料5,030円、
値引-5,030円”と表記がありました。時間がかからない
修理はさすがに工賃を取らないのかな。
電車賃を入れても持ち込み修理の方が安くついたし
すぐに使えるのでよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会予防接種完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。