SSブログ

人生初のオフ会体験 [仕事]

Twitterで知り合いになったとあるゲーム会社
社長さん主催のオフ会に参加しました。

これまでの人生で所謂オフ会というものに参加した
事がなく、最初は緊張しましたが、同じ趣味や
目的を持った方の飲み会なので、すぐに打ち解け
割と盛り上がる事ができました。

今やっている仕事とソーシャルアプリの親和性が
高そうだなと思い、色々な方に話をきこうと思い
参加したのですが皆さん興味を持って下さいました。
今回話したことがいつか実現できればいいな。

あっという間の2時間でしたが、またこういった会に
参加したいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

saitama

やるなぁ!
今度ハナシ訊かせてくださいませ。
私もまだ行った事ないねん。
by saitama (2010-01-18 20:56) 

だい

>saitamaさん
 異業種交流会や合コンと変わらないと思います。
 意外と気楽でした
by だい (2010-01-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。