SSブログ

蒲田の山田うどん [日記・雑感]

土曜日に蒲田の歯医者に行ったついでに
最近開店した山田うどんに行ってきました。
初の山田うどんでしたが、自分にはコスト
パフォーマンスがもひとつな感じ。売りとなる
商品がないんですよね。

話は変わり、山田うどん蒲田店の場所。ここは
自分にとって思い入れのある場所でもある。
S社の新入社員研修の一環で店舗研修という
ものが全新入社員対象であったのだが、山田うどんが
ある場所の前の前にあったお店が私の研修店舗。
数日間、機械の清掃とお客さまへの挨拶くらいしか
やらなかったが、思い入れがあった場所であった。
その店は知らぬ間に売却され、そして山田うどんに
なっているが、あの前を通ると懐かしい気分になります。

この場所、その他にここでは書けない有名な話が
ありますが、興味がある方は本やネットで調べてください。
私は北野誠氏の本で知りました。

山田うどん蒲田店
100306_131956.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数人しか分からぬネタどたばたと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。