SSブログ

強盗事件発生 [日記・雑感]

なーんにもないウチの近所なんですが、そんなところで
今日の夕方、強盗事件が起きました。某運送会社の
配送センターに刃物を持った男が押し入り、現金を奪い逃走中。

ヘリがやたら旋回しているのでおかしいなと思い、
ツイッターで検索したら、強盗事件発生とつぶやく人あり。
その後、まちBBSでも強盗があったらしいとの書き込み発見。
ヘリで撮った映像はテレビのニュースで放送されていました。

現金を奪った犯人はもう近くにいないかと思いますが
パトカーがずっと巡回しています。
刃物を持っているらしいので一応外出時は気を付けます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。