SSブログ

最近の就職活動 [転職]

ブログでは何もしていないように思われそうですが、
就職活動は続けております。殆ど書類選考で
落とされていたのですが、先週と今日、面接がありました。

先週行った会社はライセンスビジネスが本業の会社。
ライセンス業務の経験があり、かつモバイルゲームにも
関わっていた人を即戦力として採用したいとの事でした。
微妙にかぶっているのですが、どんぴしゃの人材では
なかったのもあってか、今日の夕方、お祈りメールが来ました。

今日の会社はCSチャンネルの某放送事業者。
副社長との面接でしたが、新プロジェクトの立ち上げに
人材が必要になっておりそのための求人募集だそうです。
業界経験者も多くなく、異業種でも問題ないとの話。
ただ、採用開始時期がいつになるか未定で、1ヶ月後か
半年後になるかそれさえも分からないと言われました。
採否の結果はいつ届くのでしょう。

他は書類を送付してその結果待ちです。その中で1社、
一番働きたい会社があるのですが、今週中にはそろそろ
結果が来るころです。面接に呼ばれる事を祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。