SSブログ

箱犬(その2) [わんこ]

波音さん、あゆこさんからわんこについてコメントを
いただきましたので、昔撮った変な写真をアップします。

携帯電話の箱に無理矢理。
RIMG0387.JPG 

アマゾンの書籍箱(小)にも。
RIMG0322.JPG

箱だけではなく袋状のものにも入ります。
RIMG0205.JPG

おまけ
意味不明…
RIMG0201.JPG
タグ:わんこ 写真
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りえ。

かわいいね~♪
ちょっと前に話題になった「ねこ鍋」みたいに土鍋置いておいたら入るかもよ。
うちのワンは、袋には入らないなぁ。布団には入りたがるけど。

by りえ。 (2010-11-08 17:24) 

だい

>りえ。さん
どうやら狭いところ全般が好きですね。
うちもわんこもコタツも布団も大好きです。
by だい (2010-11-09 00:40) 

あゆこ

ありがとうございます~
かわいすぎますっ!
普通の表情でせまいとこにおさまってますね
きっとおちつくんだろうな~
人間でいうと寝袋に入ってる感じ?
いやされますね~
by あゆこ (2010-11-09 07:06) 

だい

>あゆこさん
ご指摘通り、狭いところが落ち着くようです。
変な写真ばかりなので、たびたびアップしますね。
by だい (2010-11-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒲田で飲む(2)歯科検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。