SSブログ

子猫にあたふた [日記・雑感]

昨日、家の前に子猫が「みゃーみゃー」と
鳴いていたのをヨメが発見。段ボールで
風除けを作ってやり母猫を待った。

今日の早朝、子猫はまだ箱の中にいた。
ハロワと歯医者から戻ってくる途中に
猫用ミルク(結構高い)を買って帰ってきた。

まだいた。
197627839.jpg
ミルクをやると腹が減っていたのか結構飲んだ。

夕方、わんこの散歩に出て帰ってきても箱の中にいた。

野菜を買いに出て家に戻って来たら、いなくなっていた。
母猫が迎えにきたのだろうか。それとも誰か心優しい人が
連れて帰ってくれたのだろうか。いずれにせよ安全で
暖かい場所にいることを願います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

amap

おかん猫がくわえて運んでいくシーンが目に浮かびました。

そのうち「招き猫」の如く、
貴家に新たな幸運が訪れると思います。
by amap (2010-11-25 00:48) 

だい

自分も不幸になりそうなので、他人や動物には
良いことをしようと思っています。

なんかいいことあればいいけどね。
by だい (2010-11-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪気味です活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。