SSブログ

面接に行ってきました [転職]

2週間ぶりに面接選考がありました。
台湾が本社の日本支社です。

話をきいてびっくりしたのが、その台湾本社が属する
企業グループが、某業界で世界第3位の売上ということ。
ちなみに日本支社は設立して5年目なので人数も少ないです。

ただ面接そのものは微妙でした。茶飲み話が半分といった
ところで、もしかしたら人事担当者の時間調整に使われて
いるのではないかという不安もちらほら。
そんな面接だったので、もうひとつ手応えがなく、どうなるか
分かりませんが決まったらがんばります。
タグ:面接
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 2

あゆこ

がんばってらっしゃるんですね。
面接を受けるほうは半端じゃない緊張を
もってやってるので、面接する方も
そうであってほしいですね。
どんどんチャンスをつかんで目標達成してくださいね!
応援しています!

by あゆこ (2010-12-12 17:20) 

だい

>あゆこさん
何も始めなければチャンスすら訪れない!ということで
あきらめず挑戦しています。しかし、どんな時も明るく
楽しくやっていきます!
by だい (2010-12-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近楽しみな事問屋の即売会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。