SSブログ

ジーンズを購入する [買い物]

履き心地が良くてずっと履いていたジーンズの
右膝上が数日前から破れてきました。
今日、出先でだんだんと破れ目が広がり、これは新しい
ジーンズを買わないとまずそうだというぐらいまでになりました。

最寄りの蒲田で下車、ヒートテックで有名な某店で
ジーンズを見るとヒートテックは安いのに結構なお値段。
この値段でここで買うならとジーンズメイトに行きました。
ブランドジーンズを久し振りに見てびっくり。こんな高かった?
ジーンズは香港で買ってから、何年も買っていなかったので
正直びっくりしました。今は犬の散歩やハロワ通いなど大田区
中心の生活なので、今回は特売品を3本購入。3本買うとなんと
1本あたり990円で裾直しも無料と格安でした。

ちなみに履いていたジーパンは試着で脱いだり履いたりしている
時に足先を破れ目に突っ込んでしまい、完全に膝小僧が
見えるまでに破れちゃいました。お役目ご苦労様です。

私に会うことがある方、しばらくはちょっとカッコ悪い無名ブランドの
ジーパンを履いていますが、ご容赦くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発情GALAPAGOS 003SH購入1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。