SSブログ

GALAPAGOS 003SHの不具合 [デジモノ]

GALAPAGOS 003SHに機種変更してから
3ヶ月ちょい経ちました。
当初は電池の減り具合がもの凄かったのですが、
ソフトウェアの更新により気にならなくなりました。
が、本体の再起動が頻発するようになりました。

再起動する時は何らかの条件があると思いますが、
GPSを使うアプリ(foursquare、コロプラ)を立ち上げると
良く再起動するので、これが一番怪しいです。
他、SMSの受信時に一度再起動があったのと、
朝起きたら再起動した形跡(SD云々の確認ウィンドウが
出る)がありました。まだ我慢できる範囲の症状ですが、
それでも再起動しないように修正をしてほしいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まこゆみ

GALAPAGOSネタにつられてやってきました。初めましてwまこゆみと申します。わたくしも今月ドコモからの乗り換えでGALAPAGOSにしました。ワンセグやお財布ケータイがついてて、カメラとかも結構いいので気に入りつつあります。
不具合は随時改善していって欲しいですよね、アップデートも期待したいですし☆
よかったらわたくしのブログにも遊びに来てくださいね♪
http://ameblo.jp/mako53yumi/
by まこゆみ (2011-04-16 08:42) 

だい

>まこゆみさん
訪問ありがとうございます。
Android携帯はまだまだ発展途上だと思いますが、国内メーカーにはまめなアップデート等で最低2年は快適に使えるようにしてほしいですね。まこゆみさんのブログも訪問させていただきます。
by だい (2011-04-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。