SSブログ

のりぴこと飲む@大鳥居 [日記・雑感]

元同僚のりぴこ氏と大鳥居で飲みました。
お店は前からあったけど行った事がなかった
環八と産業道路の交差点にある焼き鳥屋。

「知らぬ間に歳をとったなあ」とおっさん臭い昔話と
最近の事をあれこれ。2時間ほど飲み食いした後、
お互いの帰り道にあるグルメシティで買い物して解散。
別れた後は、皆違った環境にいるけどそれぞれ
がんばらなアカンなと思いながら家まで帰りました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

みんな若い!
これからもがんばらなあかんで!
by NO NAME (2011-04-27 08:53) 

波音

住之江時代みんなとよく行ってたあの焼き鳥屋がなつかしー。なんてゆう店やったか忘れてもーたけどw
ハットリがいつも上善如水を飲んでたイメージっす。
せいやんが大好きな店でしたねw
by 波音 (2011-04-27 09:18) 

だい

>NO NAMEさん
頑張るという表現よりは、前に進み続けたいですね。

>波音さん
焼き鳥屋の名前もそうですが、昔の細かい事はホント覚えてないですねえ。
この時も「あの○○してたの、名前なんてゆうたっけ?」などスタッフの名前など忘れてました。

by だい (2011-04-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。