SSブログ

映画「アドレナリン」「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」 [映画・テレビ]

ツタヤで借りてきた映画その2。
シリーズ作なので2本まとめて記事にしちゃいます。

主演は「トランスポーター」でおなじみのジェイソン・ステイサム。
白人のアクションスターが高齢化していく中、これからも頑張って
ほしい俳優さんです。

ストーリーはかなり単純です。
1作目
殺し屋の主人公が敵に毒を盛られる。馴染みの闇医者は留守中で、すぐに治療ができない。この毒はアドレナリンを分泌し続けないと死んでしまうと闇医者から電話で教えてもらう。アドレナリンは走り続けたり、セックスのような激しく身体を動かす行為などをし続けなければならない。残された時間で毒を盛った相手を探し回る主人公だが・・・

2作目
奇跡的に助かった主人公だが、意識を失っている間に心臓を奪われ人工心臓を埋め込まれてしまう。奪われた心臓を取り戻すため、奪った相手を捜し回るのだが、人工心臓は定期的に充電しなければならない・・・

どちらもコメディの要素が入ったアクション作品です。ブチ切れ気味の主人公がハイテンションで色々暴れ回る姿やどことなく憎めないアホな悪役などめちゃくちゃな事をしているのですが、かなり笑えます。ただし、下ネタも満載なので理解できる人と一緒に観たほうが身のためです。うちは夫婦で笑い転げながら見ていました。


アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



アドレナリン2 ハイ・ボルテージ [Blu-ray]

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。