SSブログ

入社初日、そして小岩から銀座 [仕事]

今日は初出社日でした。始業30分前ぐらいに到着、
誰も来ていないので昨日もらった事務所のカギを開け
じっと待ちます。社長が来てから、会社の話や販売
商品についてレクチャーを受けました。

お昼は事務所で3人でお弁当。ビル内は飲食店が
たくさんあるのですが、時間があまりなかったので
弁当を買って事務所で食べました。

夕刻は小岩のお客さまの会社を訪問。SやKの話をきき
近くの飲み屋でご馳走になりました。

その後、社長がジャケットを忘れてきたという銀座の
バーに2人で行き軽く飲みました。

なんとか明日きちんと起きられる時間に帰宅しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五反田で飲む今週2度目の蒲田飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。