SSブログ

Twitterの飲み会に参加する [日記・雑感]

昨日、クラブのOB会に参加した帰りにTwitterの
大田区クラスタ(クラスタとは同好の士の意)飲み会に
参加しました。場所は糀谷にある「まつざか」さんに
私を含む9名の方が集まり飲みました。

参加者のほとんどが大田区京急空港線エリアに
お住まいの方で、地元ネタで盛り上がりました。
趣味ではなく地域の集まりなので、話題も幅広く
地元ネタ以外はマニアックにならないのも良かったです。

名物のレガッタ(ウィスキーの烏龍茶割)を飲み過ぎ
今朝は久々の二日酔い。中国語サークルを休んでしまいました…

楽しい会だったので、また皆と集まりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラブのOB会大鳥居で商談他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。