SSブログ

五反田で飲む [日記・雑感]

最近は飲み日記、飯日記になっている当ブログです。
外には出せない仕事の話や個人的な話なんかは
あまり書けないので仕方ないかなと割り切ってます。

ということで、今日も飲みの話。
しょっちゅう一緒に飲んでいる元同僚のOちゃんが
うちの会社を訪問、その後五反田で飲みました。
最初に何も確認せずに入った店はうどん屋・・・おつまみが
あったので1時間ほどそこで飲み食い。次に向かったのが
五反田ワイン酒場「マルミチェ」さん。おっさん2人で
ツマミを少々、ワインを1本空けて心地よく帰宅しました。

五反田は探せば色々な飲み屋さんがありそうなので
引き続き開拓していきます。でも一人で飲むのは嫌なので
みなさん五反田でも飲みましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。