SSブログ

9/8~9/11までのワタクシ [日記・雑感]

9月8日 若干寝坊をしてしまいました。
電車でも全然間に合うけど大崎広小路にある
会社まで自転車で行ってみました。
普通に走って35分程度と意外に早く着きました。
まだまだ暑いのでもう少し涼しくなったら週に
2回ぐらいはチャリ通勤にしようかな。

9月9日 五反田の池上線高架下に6月に開業した
五反田桜小道にある路地裏という居酒屋でOちゃんと飲む。
駅から少し離れますが、この桜小道、結構使えそうですよ。

9月10日 市場調査を兼ね、赤羽のヨーカドー経由、
新三郷のららぽーとまで行く。城南地区に住んでいると
あちら方面にはまず用事がないので電車も町も新鮮に
感じます。ぶらり途中下車の旅やモヤさまごっこがしたく
なりました。夕方はヨメと待ち合わせ、代々木公園の
スリランカフェスティバルに。ビリヤニやらコットロティを食べ
紅茶をたくさん買って帰りました。

9月11日 朝わんこの散歩に行き、それから家でごろごろ。
かなり暑くなってきたので、出かけるかどうか悩み中です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DJ-Kaz

五反田高架下にあるラーメン屋さんはよく行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
その向かいにあるうどん屋さんも、かーなり腰があって美味しうございましたo(^▽^)o

by DJ-Kaz (2011-09-21 07:02) 

だい

>DJ-Kazさん
ラーメン屋もうどん屋も気になりますね。
あの高架下を全店制覇したいです。
by だい (2011-09-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業の日9/12~9/18までのワタクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。