SSブログ

11月後半のワタクシ [仕事]

気がついたら11月も今日で終わりですね。
ほんでブログも半月更新してないことに気がついたので、少し書いてみようと思います。

先週後半から日曜まで台北に出張しておりました。
3年半ぶりの台湾でしたが、街は以前とそう変わっておらず懐かしい気分になりました。

今回の出張の目的は台北市の東隣、新北市汐止にある工場に張り付き、商品出荷前の品質チェック。不慣れながらも良い商品を出荷すべく厳しくチェックして良い商品に仕上げましたよ。

次回の台湾はプライベートでの旅行or繁華街の視察込みの出張で行きたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この時期の営業久々の中国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。