SSブログ

自転車でコストコ [買い物]

風がびゅうびゅう吹いて寒かったが、ヨメと自転車で
コストコに行く。地図で調べると、家から約5キロ、
行きは20分くらいで着いた。なんや、思ったより近いやん。

前回は閉店間際だったので空いていたが、今日は夕方4時ごろ、
連休の中日もあるのかめちゃくちゃ混んでいた。今回も買うものは
特に決めず、品物をゆっくり見て回った。

寿司(にぎり16貫で¥899)やレトルト食品など、食料メインで
買い込んだが、今回の収穫はPAPERMATEのProfileという
ボールペン。黒13本、赤2本の15本セットで¥798。
1本あたり¥52、プラザ(旧ソニプラ)の半値。
こんなに使う予定もないが、書き味抜群で気に入っていたので購入。

帰りは荷物一杯で苦労して帰りました。



  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

あまぴ

すし旨そうやな。
値打ちありそうやね。

そういえば蒲田あたりに、
安くて旨い寿司屋あるかな?
今度、つれてってけろ。
by あまぴ (2008-01-13 22:52) 

だい

蒲田は安い寿司屋が多いのですが、
どこがうまいのか、まだ分かりません。
ランチは安いですよ。
by だい (2008-01-15 12:30) 

波音

コストコってなにー???
先の帰国時に「そんなのかんけえねえ」を知らないといったらイトコの子にすごく不思議そうにされた浦島なオレ。べつにしらんでもええやん。そんなん。
by 波音 (2008-02-28 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。