SSブログ

ネットバンク [海外]

ネットバンクはかなり昔から利用している。
昔はその銀行専用のソフトがFDやCD-ROMで送付され、
ネットバンクにログインするのも専用のFDを入れたりと
かなり面倒くさかった。
家賃の振込でATMに並ぶのも時間がかかって嫌だったので、
ネットバンクを始めてからは銀行に行く回数や時間も
節約でき便利になった。

海外旅行で現地通貨を引き出す事ができるので、シティバンクの
口座は昔作ったけど、一定の預け入れ額がないと口座維持に
手数料がかかるなどデメリットもあった。
今はシテイバンクもネットバンクのサービスで
eセービングというものがあり、手数料もかからない。
通常口座と手数料などの違いはあるけど、海外送金などなければ
損はしないのでお得だと思う。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あまぴ

わしゃ、新生銀行ぢゃ
by あまぴ (2008-01-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車でコストコ香港便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。